小顔矯正って通い続けると効果が薄くなるの?
- 大島ちこ

- 5月13日
- 読了時間: 4分
小顔矯正も整体もマッサージも
効果は永続的ではありません
施術した直後は良い状態でも
少しずつ元の状態に戻っていきます
でもそれは、至って自然なこと
エステでツヤツヤになったお肌が
ターンオーバーで元に戻っていくように
ネイルした爪が伸びていくように
美容室に行った髪が伸びていくように
ダイエットしてもリバウンドするように…笑
生きて新陳代謝を繰り返している限り、
小顔矯正に限らず、どんなケアでも
やめてしまえば元に戻っていくものです

極端な話、美容整形をしたとしても
年齢とともに顔の状態が変化すれば
メンテナンスが必要になります
一番大切なのは、自分自身の性格や
ライフスタイルに合っていて
継続しやすいケア方法を見つけること
ちなみに、当店の小顔矯正は
最初のうちは1週間~10日間ほどで
元に戻ってしまいますが
繰り返し施術をしていくと、次第に
お顔が良い状態を覚えていき、少しずつ
キープ力があがっていきます
最初の1ヶ月くらいをがんばって
1~2週間ほどで通っていただければ
月1回のメンテナンスでも🙆♀️です
(※もちろん個人差はあります)
1年以上通われているお客様だと
2ヶ月後も良い状態のままです^^
単発の再来クーポンもあるので
その時々のコンディションに合わせて
「今月は小顔矯正のみのコースで」
「疲れてるので今回は整体コースで」
「大切な予定の前は全身フルコースを!」
といった通い方も可能です!
ぜひご自身に合った通い方を
見つけていきましょう☺️
そして、小顔矯正に通い続けると
こんなメリットも


こちらは2年ほど通ってくださっているお客様のビフォーアフター
もう2年近く通ってくださっているので
安定した状態をキープできるようになってきました!
それだけ小顔の状態をキープできているわけですが…
裏を返せば、「顔の大きさ」という意味では
正直あまり効果を実感できなくなってきた…
という頃合いかもしれません🫢💦
実際、左右の顔の大きさを比べると
あんまり変わらないかも?という気がしますよね
でも、ビフォーのほうがお顔が明るく
少し若々しい印象に見えると思いませんか?
実は今回、松尾さんはお仕事のことで
お疲れがかなり溜まっているとお話してくださいました
実際、いつも以上に首や頭もガチガチ…!
お話を聞いていても、相当思い詰めているんだなぁ…😢と
感じられ、それが顔や体にも出ているようでした
それは、2年間ほぼ毎月お会いしているからこそ
感じ取れる変化ですし、だからこそ、その時の彼女に
合ったケアができると自負しております
結果、施術後は
「今回は疲れが取れたのが実感できました!」
「ビフォーの顔がおばさん過ぎて震えます…🫨
毎日鏡を見てるのに全然気づかなかった…」
「やっぱり定期的にプロにメンテナンスを
お任せするのって大事なんですね!」
とコメントしてくれました!
このように、小顔矯正の効果は
ただ顔が小さくなるだけではありません
その時々のコンディションによっても
顔の状態は変化しますし、小さくなったら
おわり!ではないのです
とくに私は、小顔矯正&整体を通じて
その方の心の健康などもサポートできるよう
尽力させていただきます!
小顔矯正で美容を意識しつつ、心身ともに
健康になりたい方のご予約、お待ちしております☺️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エラ張り・食いしばり改善専門
小顔矯正&整体サロン
「施術研究所-carelabo-」
営業時間 11:00〜19:30
定休日 木曜・日曜
東京都豊島区南大塚2-35-10アーバンエスケイプ303号室
☏07013423834
※営業のご連絡はご遠慮ください😠
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメント